SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分自身にそのまま返ってくる
 
 
思いや言葉、行動~そのまま自分自身に返ってくる
 
そんな光景(出来事)を見てしまいましたー残念ながらマイナスの事にー
 
 
傲慢でわがままな方が一瞬のうちに落ちてしまいました。
 
 
みんな、心配していたのに、愛情をもって接していたのに彼女は受け取らなかったー
 
 
でも、皆知ってました。
 
 
カルマだね~ってー
 
 
 
 
そして、自分たちも気をつけようconfident.gifと思いました。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:46 PM  コメント (4)

だんなちゃんが仕事に出かけた後、私もおふろはいりましたbleah.gif  
 
程よくぬるくなった湯船でお気に入りの入浴剤で半身浴wink.gif  
 
今頃(早朝から)おふろ~だなんて、きのうはいらなかったからよcatface.gifなんてだんなちゃんの事思っていたけど、
 
 
久しぶりの半身浴できて、さっぱりspa.gif  
 
良かったです~えへへcoldsweats01.gif  
 
今日は私もこれからお仕事に行ってきます~
 
 
北海道は朝からいまひとつお天気がすぐれません、、、
 
 
皆様もお気をつけておでかけくださいねshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:13 AM  コメント (4)

 
 
だんなちゃんが3時から目が覚めてしまい、ごそごそうるさいんですgawk.gif  
 
 
昨日おふろに入り損ねただんなちゃんー
 
 
今から
 
 
おふろ入るdelicious.gif  
 
 
どーぞ、どーぞcatface.gif  
 
私はもう少し寝ますsleepy.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:58 AM  コメント (0)