SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101126_080707.jpg 101126_080631.jpg

私が勤めている病院の待合室に飾っているツリーです(^o^)明日は患者様のクリスマス会ですー楽しんでいただけますように☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:16 PM  コメント (8)

101214_213609.jpg
ポンポンがかわいくて、良いでしょー(^o^)とふりまわしていたらとれちゃった(涙)・・・糸と針~しばらくぶりに使います(--;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:42 PM  コメント (2)

サキナ仲間のYちゃんからメールをいただきました^^
 
 
おねーちゃんに、サキナのリップエッセンスをためさせたら、気に入ったので、おねーちゃんに送ってくれますか♪
 
 
 
もちろんですよ(*^^*)という事で、注文した際、実は私自身がおNEWにになってから使っていませんでしたので、自分の分も頼みました。
 
 
早速届いたので、つけてみました(*^^*)
 
 
うっふ~んlovely.gif   ちゅう~kissmark.gif  
 
な感覚にびっくりです☆☆☆
 
 
今までのも良いと思っていましたが、更に良いです!まちがいなし!
 
 

 
 
おねーちゃんにも喜んでいただけますようにheart02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:18 AM  コメント (6)