SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日顔の整体していただき、小顔になった気がして嬉しく、次の日フルコースして、

夜勤して、ちょっと寝不足のまま家事とかしつつ、鏡みて、寝不足でもいつもより、顔のむくみが少ない~肌も良い感じだし、

肌の感触も良いしー♡

 

たまに違う事して満足して、ルーティンをすると、良さが引き立ちますね♡

あまりメイクしませんが、チーク映えるだけでも楽しいし~☆

 

そういえば、整体の方や美容室でも頭皮固い~言われます。

頭皮のマッサージもちゃんとしてるのになー何がいけないのだろう~( ,,`・ω・´)ンンン?

 

そんなこんなで、夏は特に美容的にも忙しく、例えば足の爪にも気をつけたり、まだまだ関心あるうちは大丈夫と言い聞かせています(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:21 PM  コメント (4)