SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

連れてっていただきました。

 

そこは、おそらく全国にココしかないであろう、電磁波フリーの店(携帯持ち込み禁止なんです)

お席の足元にマットが引いてあって、足裏から身体に溜まった静電気を流す役割があるらしい~

場所的にも自然いっぱい!

整体の先生に連れてっていただいたのですが、やはりゆっくりと、自然に触れるとか、身体に良いもの系にできる範囲で食べるやらも時には必要ですね~と思いました。

 

呼吸大事!との話、頭で考えるのではなく、心で感じる事が良いね~とか、電磁波がどうのこうのーコロナ(免疫力)に負けない生活とか、お勉強もされてるお店のオーナーさんも素敵(^^♪

ついつい、身体に良い系の?お塩とか売ってた興味深いものも買ってしまった(笑)

 

今度はお天気良いときに外(テラス)でいただきたいです☆

 

また、行きましょう~と約束し、とりあえず、また整体の予約日お願いします。

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:54 PM  コメント (3)