SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

出張してくださるので、助かる整体~

 

紹介してくださった方が、先日小顔コース?(矯正)してもらった~と聞きまして、そんなこともできるのか(^^)

と思い、今日来ていただいた時に やっていただきました(*^^*)

 

許す時間と代金の中でいろいろ工夫してくださるので助かります。

 

寝ぼけてた顔が少しシュッとした感じがします、これでお手入れも更に楽しくできそうです。

 

あと、やっぱり運動不足を指摘され、筋肉つけないと~と反省(--)

 

次回の予約もお願いし、楽しみの一つになりました~人柄もよく、話合うので、良い方に出会った☆と喜んでいます。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:44 PM  コメント (4)