SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナ美からの注文~お帽子とボディタオルプレゼント入ってました~(^O^)

 

試しに手を、手で泡立てて洗ってみましたが、とてもきめ細かく香りもさわやかなので、お風呂場で早く使いたい←限定ボディソープの事です。

 

いつだったか?だいぶん前にオリーブさんの記事で、おすすめの靴下やボディタオルのお店を記事にしていただいて、早速まねして購入~その時のボディタオル破けてるのにまだ使ってて、そろそろいい加減に新しいのほしかったから、プレゼント欲しさに2個買っちゃった(笑)

 

サキナのプレゼント品っていつも可愛くってほしくなるけど、今回も素敵でしたね☆×5

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:52 AM  コメント (3)

口の中というか、喉が痛いー

 

風邪症状や熱もなく、水飲んでも痛くなってる―やばい!おいしいもの食べれないなんてむごすぎます(--;)

 

こちらが良いよ~とすすめていただいた耳鼻科クリニックで見てもらったら,胃酸が逆流して喉に炎症ができてるの事で薬でました。

 

もう歳ということですか?とお聞きしましたら、意外と多いらしい~

( ^ω^)・・・

原因がわかったから良かった~が、先日は皮膚科~ここにきて耳鼻科~いろいろ気になる症状がいっぺんに出る、そんなお年頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:37 AM  コメント (3)