SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2週ぶりの整体~来ていただきました。

 

小顔コース?だの、足つぼコース??だのと  自分勝手に取り入れてほしい事をからめてやってくださる~

今日は、特にリクエストなしで、不調ぽいところを中心に念入りにしていただき、すっきりしました。

 

一度良い感じになったけど、また閉じてる?場所だったり、一度開いたところがいい感じで開いてて?良いですね~とか言って下さってほんとたのしいです。(自分でもわかってくる)

 

※普段でもおなか(丹田)力入れて、お尻も力入れて、意識しているだけでおなか引っ込むし、しっかり軸として立つことできるよ♪と習いました。やるよね~☆

 

あとプチ体操も習いましたが、忘れました(^^;)

 

整体した日にフルコースしたらいい感じが更に良い気がします。

前にも書いたけど、そうやって勝手に相乗効果を期待しているのです(笑)

 

整体やりだして気づいたことあるので、続きは次回~

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:20 PM  コメント (3)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:35 PM  コメント (2)