SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130926_115129.jpg
たまたまラエヴァ商品を頼まれ注文しましたら、プレゼントも一緒に入っていました♪

 

アイシャドウブラシとバイタルエクセレントクリームミニサイズ☆

 

サキナージュの30ページにかいてありました。

偶然にプレゼントいただけて、きっと喜ぶと思います~早速送らせていただきますhappy02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:55 AM  コメント (2)

髪をショートにしました♪

 

これから寒くなるからこそ伸ばすのではなくって?とおっしゃる方もいるのですが、よーぜふの場合

 

暑い夏に襟足に髪が触れるだけで暑い!と思ってしまうので、伸ばして一本に縛ったほうがスッキリして仕事もしやすいのです。

 

逆に寒い時期はタートルやマフラー帽子などで工夫ができるし、髪を乾かすのに寒いときほどさっさとできる♪のが良いです。

 

けっこう切ったので、さっぱり☆すっきり☆です

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:32 AM  コメント (6)