SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんが一言言いました。

 

夜中におでん食った人がUFOが見えるわけがナイ

 

・・先日 夕食におでん食べて、夜中に小腹が減ってちょっとだけと思って、結局お腹一杯またまたおでん食べすぎてしまい、その後眠れなくなり、挙句の果てに金縛りにあい 声を出さなきゃ!と思って頑張ったのにだんなちゃん助けてくれなかったーという話を朝したら それから、なにか事あるごとに夜中におでんを食うからだ!と言い返されます

金縛りにあったのに助けてくれなかった!とせめると、それもおでん食べ過ぎてばちが当たっただけで、気のせいです!と言われるしまつ・・っていうか寝てたから知らん!と・・・

 

今度から夜中に何か食べても内緒にしとく事にする。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:27 PM  コメント (4)