SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ムッチーさんの記事にもありましたが、東京!!おめでとうございます♪

 

わ~い!って気分ですね☆

 

今朝夜勤でしたので、職場で結果がわかって、患者様との会話も当然7年後の事(TVどこを入れてもこのニュースばかりでしたしね)

 

7年後東京でオリンピックですよ!

 

そしたら、一人の方が、  ・・・7年後は土の中だな~って。

 

 

 

今、93歳、100歳でオリンピックが見れるかも知れないっていうか、絶対見れますよ^^

 

 

だってね、一番元気なの、この方ー130歳までは生きてると思うほどの方なのです(笑)

 

で、自分たちも7年後、何歳でどうしているんだろう~☆

同じメンバーで夜勤で開会式見てたりしてね~えーそれは良いような嫌なような(苦笑)

生で開会式や,好きな競技を見たいよね~☆などと盛り上がってました^^

 

 

そして、93歳の患者様が言いました、  で、オリンピックは来年かい?楽しみだね(^^)

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:11 PM  コメント (2)