SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130901_210449.jpg
いつもご訪問いただきありがとうございます☆

 

偶然にも、ちょっきり 100000人 の数字を見ることができました。

 

心から皆様に 感謝・深謝☆☆☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:07 PM  コメント (14)

130901_104542.jpg
ゆるり まい

 

持たない暮らしにあこがれています~(なかなかできていませんが・・)てか、この方のファンなのです☆

待望の第2弾♪

 

捨て変態参上。と帯に書いてある(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:48 AM  コメント (2)

私は夜勤している関係なのか?公休が多いのが助かっていますが、だんなちゃんは月に4日(日曜日だけ)休みあればいいほうー今日は午前中だけ仕事だ!というので、出かける準備をしています。

 

お疲れ様~

 

 

ところで、ラジオショッピングで身体に良いサプリメントの紹介があり、三ヶ月分で一万円ー代引きで届く、よーぜふちゃんも乗るなら5000円です☆ときたもんだcatface.gif
 

自分で買うのは良いけど私もつきあうんかいgawk.gifと、思ったけど、健康に気をつけようーと自分から思ったことはいい事なので、せっかくの気持ちを無駄にしないように

 

 

わかったよー 一人一ヶ月半ずつって事で~良かったらまた頼めばいいしね  と とりあえず返事しといたcoldsweats01.gif
 

いつも、私が手渡しているサプリの立場はどうなるのか?と思ったが、自分からサプリメントを注文するなんてよっぽど良さそうか?夏の疲れがきてるのねcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:14 AM  コメント (4)