SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SL来るのを羊蹄山見ながらぼけ~っと待っていたら、右下あたりの木の色が少し赤っぽくなっている近くで、UFOがちらちら動くのが見えたんです^^ 私に気づいて隠れちゃったんです(--;)それをだんなちゃんに言ったら信じてくれないんです・・ なぜなら・・・続く

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:44 PM  コメント (12)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:37 PM  コメント (2)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:34 PM  コメント (6)

以前懸賞マニアでしょっちゅう懸賞に出していたのですが、ココしばらくしていませんでした。

 

最近 品物のバーコードを葉書に貼って出してみたーってことがあり、先日はお箸のセット、そして今、(懸賞には外れたけど)W賞でクオカード当選☆届きました

 

なんだか 懸賞マニア復活したくなる勢い(^^ってたいしたものは当たってないし、出してませんが・・笑)

 

当たるとうれしいものです☆

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:59 PM  コメント (4)