SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜勤明けで家に戻るとだんなちゃんが珍しく洗濯をしていた

 

明日、するからと置いてあった私の衣類まで洗ってあげた!といばっている・・

 

 

余計な事しやがって!!と思い、しわを伸ばしてあわてて干したら、意外と?大丈夫でホッとした。

 

 

洗濯が終わったとたん、買いたいものがある(^^)と始まったーお財布係はよーぜふちゃんですよsmile.gif
 

そーか!点数稼ぎのつもりだったかー(洗濯)

 

 

車の中で寝るから良いサーと思ったが天気が不安定で、いきなり雨かと思ったら晴れたり、路面が濡れてるかと思ったら、ちょっと行くと乾いていたり、おちおち隣で寝てるのも、気が引けるー

 

日曜日にだんなちゃんがいると、付き合わされるし、めんどうなのよ~

 

でも、天気がみるみる変わりやすかったおかげで虹を3度も見た。しかも、二重になっているのもあったよ☆

 

 

しかも、家に近づくにつれて雨の気配がなく、窓を開けっぱなしにしていたけど、大丈夫だった。

 

 

要するに、なんでもないことが幸せと思うか?どうか?(心の基線)の問題ー

 

 

私は、寝不足のまま、眠くなるタイミングを失ったが、だんなちゃんは夢の中~

 

 

 

久しぶりに沢山きれいな虹を見た☆きれいだったな♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:14 PM  コメント (6)