SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日道東までフラリ~と出かけてきました。

 

オホーツク海の日の出は(沈む時もですが)それはそれはきれいです☆

 

サンゴ草がきれい~という場所に行きましたが、時期が少し早かったか?ココ最近生息が思わしくないというのもあって、赤いサンゴ草はただの緑の草でした・・が、なぜがこんなところにタンチョウ鶴が~☆

 

知床は世界遺産になる前には何度か言った事があるのですが、今回は10年以上ぶりに知床峠通ったけど、ガスがかかって真っ白!(写真なし)

 

丸瀬布というところで、SLが見れる~ココは何度も行っているのに寄らなきゃ損!とばかりに当然のようにつき合わされました(^^;)

 

すったもんだありながら、なんとなくフラフラ~っと夏の道東も良いものです☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:42 AM  コメント (4)