SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年は 大好きな智弁和歌山が出なかった(監督が好きなの)し、

 

また、ちょーだ!いいあたりぃ~!でおなじみの小野○アナの実況がないってことで、今ひとつノリが悪かったせいか、ところどころしか見なかったのですが、

 

今日の決勝ー初出場で優勝された群馬!!延岡も強いーと思ったけど すごいですね♪

 

おめでとうございます☆

 

そして、んーとね、去年から覚えていた埼玉のル○君ー今回はかわいそうだった・・(勝手に気になっていた)そしたら、なんと義理の甥っ子の友達だっだ(^^)←だから何?なんだけど そうなんだ~ビックリ!

 

高校野球が終わったとたん 風が秋の風になりました(超涼しいです)

夏が終わった! って感じです。

 

 

今更ですが、今年は本当にところどころしか見なかったのですが、どの学校も目指すは優勝~常連校が強いとは限らない、素敵なドラマ見逃してるかと思うと・・・失敗したな

 

来年は いつものようにちゃんと見ることにします(^^;)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:54 PM  コメント (6)

130822_064034.jpg
よーぜふさん、メロンたべるか~い!って届けてくれました☆

 

先日まで一緒に働いていた方がやめて、今の職場が私の家の方向になって、いろいろ気遣っていただいています

 

ありがたい~でも、気を使わないで(^^)顔だけ見せてくれれば良いよーでも、どうしても余ったりして食べ切れなかったらいつでも引き取ります(むふふ)

 

皆、やめていくわ・・でも、さまざまな条件が良いところがあれば転職するのは当たり前ですよね♪

 

やめられても 付き合いがある~ありがたいことです☆

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:44 AM  コメント (8)