SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんが帰ってくるまで大丈夫^^とアップの方から、サキナライセンスクラブ等新しいルールについてお話を伺っていた。

 

だんなちゃんが帰ってきたから、続きはまた今度~と電話を切った。

 

まもなくまた電話が鳴った、 さっき切りかけに あ!って言った?かと思って~

 

違うの・・私が振り向いたとたん(いつのまにか) そこにだんなちゃんが立っていて わ!って驚かしたので、私がびっくりして叫んだのさー(正確にはあ!ではなくギャ!です)

 

いつもそうやってあの手この手を使って面白いことを考えるのさー

 

いつもこんな感じ・・アップの方にばれてしまったgawk.gif
 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:40 AM  コメント (8)