SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130818_143527.jpg 130818_143624.jpg
南西部方面にある寿都(すっつ)ゆべつの湯 という温泉に行ってきました~

 

こちらもお湯質が良く(硫黄温泉、塩化温泉)気持ちよかったです♪

 

温泉は日本人にとって 心と体のサプリメント~昔から温泉は良いと決まっているのさ!という意味のような事が書かれていましたconfident.gif←温泉好きにとっては、なるほど^^と納得です~☆

 

そして、より効果的な温泉の利用の仕方ーとあり、一番初めに 入浴後すぐに冷たいビールを飲みたい気持ちはわかるが、まずはからだを冷やさないような温度の水分補給をしてからにしましょう~と書いてありましたcoldsweats01.gifbeer.gif←後でね

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:41 AM  コメント (6)