SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の朝起きがけから今ひとつ調子がすぐれなかったんですcatface.gif
 

顔はむくんでいるし、吐き気や寒気が・・何も口にしたくないweep.gif
 

結局、嘔吐や発熱はなく休んでいたらよくなるだろう~って半日寝ていたんですが今ひとつぱっとしないー

 

積んである本を読んだり、借りてきたDVDでも~と思ってもなんだか調子が悪くまぎれず・・

 

夕方には少し楽になり、丁度サキナ仲間ちゃんが遊びに来てくれて楽しかったんだけど、こんなわけでたいしたおもてなしもできず・・申し訳なかったわ

 

今朝は昨日に比べて楽勝~bleah.gif昨日のは一体なんだったの?ってくらい元気になりましたhappy01.gif
 

 

あ~あ~お腹すいたcoldsweats01.gif
 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:41 AM  コメント (4)