SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130117_195724.jpg 130117_195700.jpg
グレープフルーツダイエット(ご飯の前にグレープフルーツ半分食べるーというもの)やめたわけではないのですが、最近値段が高かったり、食感が硬すぎて~としょっちゅう買えなかったのですが、久しぶりに買ってみた

 

半分ずつ食べたっけ

 

 

よーぜふの食べ方ばっちぃよsmile.gif
 

何さ、だんなちゃんどれだけーーーって綺麗に食べてるcoldsweats01.gif
 

お~きれい!とほめたら ブログに載せてよ!ですってcoldsweats02.gif
 

左ー私、右ーだんなちゃん(しかもわたし、もっとぐちゃぐちゃだったの・・はい、直しましたcatface.gif

 

専用のスプーン意味ないねsmile.gifって言われてしまったわgawk.gif
 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:01 PM  コメント (4)

いつもフルコースで使うピーリングは2剤式を利用する事が多いです~

 

なのにローションのほうを切らしてしまいまして、1剤のほうで前回やりました、悪くはないのですが、好みはやはり2剤のほうです~☆

 

 

今回は久しぶりに2剤式でのピーリング

 

楽しみですhappy01.gif
 

ちなみにクリームとローションは丁度良く同時になくなるように使うーと言う事ですが、私の場合クリームが先になくなる傾向にありますcoldsweats01.gif
その辺を意識して使ってみます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:06 AM  コメント (2)