SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の出来事です~

 

夜勤に出かける前に、茶碗でも洗ってしまおう~と蛇口をひねったら急に水が出なくなりまして・・

 

 

洗面所もお風呂も、トイレも全部sad.gif
 

よくシバレ過ぎて水道の凍結で水が・・って話はあるのですが、昨日は屋根から雪が落ちるくらいの気温でしたので(それに家の中は温かでしたし)おかしいな~  でも、急に水が使えないとなると茶碗洗いどころじゃないぞ!と急にあせりました

 

 

近所でなんだかの理由で水道管が破裂して、直すのに一時的に水道を止められていただけだと、後でわかりましたが、家を出るまで結局水道が使えなかった数時間で、水に関して心の基線が下がった事はいうまでもありません。

 

 

そして、不思議な事に、トイレだって流れないんだ~と気づいた時点で、急にトイレに行きたい気持ちになる・・・(またトイレの話になるcoldsweats01.gif

 

 

職場についてまずトイレに駆け込みまして、おかげさまで、私の膀胱は破裂しないでよかったcoldsweats02.gifとほっとしていたところでした

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:43 PM  コメント (6)