SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早速お渡しできたサキナ仲間ちゃん~

 

クリアエマルジョンhappy01.gifそろそろなくなりかけていたから、丁度良かったshine.gif
 

 

助かる~notes.gifって喜んでくれましたよ

 

 

ピンクで可愛い エッセンとペアのセットですものねconfident.gif
 

 

彼女にとってこの春から新しい環境でのスタートが待っています。

 

より素敵な目標に向ってキラキラ輝いていましたdiamond.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:12 PM  コメント (2)

今年も相変わらず雪が多く毎日除雪で大変です~

 

寒い日はそれはもう縮こまってしまうため肩こりが・・despair.gif
 

 

最近ここひと月6時25分からEテレでやっている テレビ体操をやるようにしています(今日も時間になったらTVの前でまねしてやります^^)

 

 

たいした運動量ではないのに 本気でやると 息が切れそうになるくらい(運動不足を実感)になりますが

 

 

だいぶん肩こりも楽になり、息も切れなくなりましたconfident.gif
 

 

昼間日勤の時は職場でも患者様とラジオ体操の時間があるので、患者様と一緒に続けているところです

 

 

今までは運動と言っても、あれが良い^^と言われればそれ!こっちが良さそうだ^^となればこっち!と言う具合に 結局一つの事が続かないのですが、

 

やっと自分にぴったりの運動が習慣になりつつあります

 

 

継続は力なりnotes.gifですねwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:20 AM  コメント (4)