SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おトイレをを借りたいdelicious.gif
 

 

何とか大丈夫でしょうcatface.gif
 

 

思ったほど車の量も少なくスムーズに進んでいますconfident.gif
 

 

峠を越えて、街に入ってきましたsmile.gif
 

 

信号が 赤 coldsweats02.gif
 

 

また 赤 despair.gif
 

 

またまた 赤 shock.gif
 

 

いつもスムーズに青信号なのに

 

 

こんな時に限って信号待ちが続くcrying.gif
 

 

やっと着いたと思ったらだんなちゃんたら駐車場の入り口を間違えて、また一回り~だんなちゃんのばか~~

 

 

 

いらっしゃいませ♪  すみません、トイレお借りしたいのですが・・(と、すましてたずねるよーぜふ)

 

、あちらを右に曲がったつきあたりです♪

 

 

ありがとうございます(と、笑顔で余裕の顔してみせる)

 

 

すまして歩いて、右に曲がって 自分の姿がお姉さんの視界からなくなったのを確認する

 

 

 

 

あ~あ~あ~

 

 

run.gif                    toilet.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:18 PM  コメント (6)