SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130103_092242.jpg
リビングだけ年前にできなかったので、今頃ワックスかけしてました~

 

ソファーやテーブルがない ガラーンとしているリビング

 

 

 

気持ちが良いですdiamond.gif
 

 

年末年始ははだんなちゃんと休みが合うのが今日しかないので、ワックスかけてきれいになって、やっとお正月だな?!って気分です

 

 

今は駅伝見ながらゴロゴロしてますconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:31 AM  コメント (8)

130103_070024.jpg 130103_070123.jpg
だんなちゃんが おじや 作ってくれたよconfident.gif
 

見えないけどおもち入りです~delicious.gif
 

 

だんなちゃんが 主夫 してくれたら良いのに~と思っているよーぜふ、

私が二人分働くからさ~どう?

 

 

それは良い考えだsmile.gif←だって(bleah.gif

 

 

おじや ブログに載せて良いかい?って聞いたら

 

 

著作権がかかりますhappy01.gif
 

 

・・・やまだくん! 座布団 3枚とも 持ってっていいよ

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:09 AM  コメント (0)

 

だんなちゃん  外は猛吹雪ですごい風だな~

 

よーぜふ   ソーダね、私食べすぎで お腹がポンポコポンだよ・・苦しいぜぃ(苦笑)

 

 

猛吹雪とかけて よーぜふのお腹と とく

 

 

どちらも すごいでしょう~~~bleah.gif
 

 

昨日の寝際の二人の会話でした・・coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:23 AM  コメント (5)