SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めてエアコンのお世話になりました~♪
 
家の中が湿気ムンムンでしたので、寝苦しかったので、一時間タイマーセットして寝ました
 
すやすや☆気持ちよく眠れました(*^^*)
 
 

今頃になってだんなちゃんが コムラ返りで目が覚めてしまい、私も目が覚めてしまったというわけです
 
牛乳ないの?ってコムラ返りに牛乳も良かったのでしたか?
 
ポカリとかもなく、何にもなくごめん、ごめん 麦茶飲んでました(あはは)
 
 

なんだか眠れなくなり、二人してぼけーっとしています(^^;)
 
明日も暑くなりそうです~
 
 

皆様もお身体 気をつけてくださいね♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:12 AM  コメント (6)