SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フライパンの話の続きです〜

そういえば、こんな考えがあったのです

フライパン〜焦げ付いてきたよー使いづらいし、洗う時もごしごしストレスになるよー

今のってポイント交換でGETしたものなので、、まぁー寿命としましょ

考えてみれば自分でフライパン選んで購入した事ないなー
(どんなのがあるのかもよくわからないし)

お店で見たり、ネットで検索してみたり〜

お〜〜油を使わないでも調理ができる^^洗うのも簡単^^10年保障もついている(*^^*)

これ良いかも!でもなーちょっとお高いのよねー

というところで、わすれていた臨時収入〜

これで,買えるじゃん(*^^*)



潜在意識に入ってたんじゃないの???



たとえ生活のちょっとしたことでもできるだけストレスを感じない生き方をしたい〜という自分の考えにも沿っています

もちろん、油を使わないとなると、自分たちの健康管理にも良いことですし


なのに今回はなぜ迷ったのか?←そこが自分でもよくわからない(たぶんたいした料理もしないのにぜいたくと思ったから)


とりあえず、電話でお聞きしたい事を聞いて納得したらそのまま注文しちゃお♪


ということで、注文しちゃいました(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:54 AM  コメント (10)