SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120720_171741.jpg 120720_173119.jpg
塩こしょうして半端な玉ねぎと一緒に焼いてみた(^^)←これってりっぱな料理ですよね?(笑)
 
新しいフライパンはやっぱ良いですね(*^^*)
 
レタスを適当に引いて盛り付けるー生春巻きは買いました(--;)←切って盛るだけ
 
昨日だんなちゃんの誕生日でしたが、私が仕事でしたので、今晩はよーぜふ家ワンパターンの手巻き寿司をします☆
 
 
そういえば長い事ブログやってますが、こんなの作ったよ^^と載せるの初めてな気がします
 
 
滅多にない事です(苦笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:35 PM  コメント (10)

120720_114532.jpg 120720_114703.jpg 120720_115047.jpg
注文したフライパンが届いたので、早速油を引かずめだま焼きを作ってみた^^
 

お~heart01.gif 黄身の表面がプリッっとして中がシューシーhappy02.gif  
 
これでお料理好きになれる予感sign02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:58 AM  コメント (4)