SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120702_205055.jpg
休日日勤の日、朝いちから院長に呼ばれる私  
 
 
ドイツのお土産だよ~(^^)
 
今日はあと誰が来てるんだい?
 
誰と彼と何々さんで~す!
 
じゃあ、これは、誰さん、これは彼さん、何々さんにはこれ~渡しといてくれ
 

他の人には内緒だよdelicious.gif  言うなよー  ちゃんと間違えないように渡すんだぞ
 
 
は~いwink.gifわかりました、こっそり渡します、お任せくださいhappy01.gif  
てなわけで またまたドイツのお土産、ハンドクリームをいただいちゃいました
(去年もいただいたのです)
 
 
ハンドクリーム,私にはピンクのパッケージ、誰さんには黄色系の花のパッケージ~などと、いろいろあるんだけど、どうやって先生どの子にはこの色^^って考えるんだろう~
 
そして、また、内緒とか言って、私はメッセンジャーだしcoldsweats01.gif  
 
まあーいいかbleah.gif  
 
ありがたく頂戴しますnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:55 PM  コメント (4)