SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120716_070320.jpg
今日何曜日?
月曜~(そっか)
 
今日何曜日だっけ?
月曜だよ(そうだっけ)
 
今日何曜日~?

だから月曜日だってー朝から3回も聞いてるよgawk.gif(そうだっけ?)
 
 
あーcoldsweats02.gifすっかりぼけぼけのよーぜふですwobbly.gif(だんなちゃんがあきれています)
 
 
頭のいい人はよく歩く! 40さいからでも遅くない!脳が若返る生活
 
 
毎日歩いて、脳をよくする習慣を身につける事が大事ーと書いてあります。
 
趣味を極める、カロリーを制限する、日記やブログは脳が活性化する ですって(^^)
 
40歳とっくに過ぎてますが、間に合うでしょうかcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:07 AM  コメント (8)