SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

聞き違い~どこも同じね^^と、安心しました(^^;)
 
うちの場合は私が言った事をだんなちゃんが聞き違えます(--)
 
さっきも(今日だんなちゃんは札幌に買い物行っていた)札幌は暑かった?と聞いたのに  まずかった?って?  と聞き返してきましたcoldsweats02.gif  
 
札幌においしいとかまずいとかあるのでしょうか?←と、突っ込みたくなります
 

そんな事が一日一回はあります。
 
 

 
確かに私は滑舌がよくないので,人から何?と聞き返されることもあります。
 
滑舌が悪くって~と説明しようとしたとき かつれつ が~~って言ってしまい大笑いされたこともあるのです(恥)
 
 

そんな感じですが、何かに影響して困るわけでもない、ドラちゃんご夫婦のように笑い合えるsmile.gif  
 


それが何より素敵な事ですねwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:33 PM  コメント (6)