SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

職場(医療機関)の、接遇研修会に参加してきましたconfident.gif  
 
 
医療機関には、病気や悩みを抱いてる患者様やご家族が訪れます。
 
研修では、接遇のポイントを確認し、日頃の対応を振り返ります。
 
 
 
という事で、心を形にする表現方法~を学びましたwink.gif  
 
挨拶、笑顔、身だしなみ、態度、言葉遣い  の5つですconfident.gif  
 
チェック項目があって日々の対応を振り返ったり、二人向かい合わせになって、笑顔の練習したり、実践的なこともあり、充実していました
 
 
実は、サキナのマナーセミナーに行けなかったので、残念に思っていましたが、職場でも,このような研修会に参加できて感謝ですheart.gif  
 
後日、詳しい?(くないかもしれませんがcoldsweats01.gif)内容書きますねnote.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:55 PM  コメント (8)