SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんが実家から帰ってきて
 
 
ちかれた~catface.gifというので、何をしていたか?聞いてみたら
 
 
亡き義母の借りてた高専賃での片付け~(引き払い)
 
 
とにかくものが多くて処分や、人に譲るーなどの作業が大変だったらしいcoldsweats02.gif  
 
ワンルームの荷物を2トントラック3往復したーってcoldsweats01.gif  
 
 
なんとなく私も思っていたんですけど、
 
 
若いときと違って,高齢になると、行動が緩慢になったり、片付けそのものが大変になると思うのです。
 
 
実際うちの実家も物であふれていますし、亡くなった患者様がおうちにお帰りになる時も、家族の方によって、きちんとされてる方と、そうじゃない方が会話でわかっちゃいます
 
おかげさまで、ダンシャリをきっかけに片付けを少しづつですが、年をとってから困らないように(普段はあまりそういうふうに考える事はしませんが)意識していこうと思います♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:43 AM  コメント (6)