SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもオリーブさんの簡単^でおいしそうなお料理のブログにただただ感心bell.gifのよーぜふですが・・・(いつもありがとうございます~)
 
 
 
ゴーヤだけは苦いから苦手・・と思っていましたが
 
 
5年ぶりくらいに先日ゴーヤチャンプルを夜食にいただきましたら
 
 
catface.gif despair.gif bearing.gif wobbly.gif coldsweats02.gif coldsweats01.gif bleah.gif delicious.gif wink.gif    ←  てな感じで、苦いけどやみつきになるね(*^^*)
身体によさそうじゃん(*^^*)
 
というか、おいしいshine.gif  
という事で、ゴーヤ食べられるようになりましたgood.gif  
 
というわけで780万1人目のゴーヤファン(?)になりました(笑)
(それともオリーブさんの潜在意識にすっかりはまったのかも?ですね)
 
 
ゴーヤ 夏の疲れに良さそうですねicon_biggrin.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:28 AM  コメント (6)