SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101128_194540.jpg
PC周りはコンセントだらけなので、こういうのを使っているのですが、なんとオン、オフのスイッチのひとつが、パン!って爆発して飛んだのです(--)
ちょっと焦げ臭くなって・・
 
大事にならずにすんで良かったです。
 
早速新しいのにつなぎ変えました(写真)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:49 PM  コメント (0)

やらなくちゃーと思いつつ避けていた(あまりにもひどいので、見たくなかった・・)引き出しの中を
 
えい(●--●)!と全部出して、捨てまくっていたら
 
 
封筒の中に 千円札二枚と通帳がでてきました(*^^*)
 
 
通帳の表には  新お祝い貯金  と書かれていて、21年の6月に12万円貯金した事になっています(^^)
 
お祝いってなんだろう?しかも新って・・・(笑)
 
 
記憶をたどってみたら、わかりました(*^^*)
 
これは、これは 超うれしいよ♪♪♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:20 AM  コメント (6)