SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ最近月末がピンチの家計管理がヘタッピーweep.gifなよーぜふですshock.gif  
 
この週末も先立つものが乏しく、困ったなーicon_cry.gif  
 
なんて思っていましたら
 
 
 
昨日臨時収入が入ったのですhappy02.gif  
 
毎年冬になると職場からいただける燃料手当て(冬季手当て)が去年は12月に入ってから頂いていたのに、なぜか今年は昨日だったのですshine.gif  
 
この月末(週末)に使うお小遣いには充分ですhappy01.gif  
 
今日はだんなちゃんはお友達と出かけたので(行き先はいつものSL撮影なんだけどねbleah.gif)お小遣いもなんとか渡せてほっとしているところでしたicon_wink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:18 AM  コメント (10)

今日から三連休happy01.gif  
 
 
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:59 AM  コメント (2)