SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メイクセミナーではペアになってくださったカウンセラーさんが素敵に私の顔をメイクしてくださり、満足しておうちに帰ってきたのに~
 
 
だんなちゃんたら
 
 
ふ~ん(?)何がそんなに変わったかわからないよー
 
 
いつもと同じです
 
 
こんなにキレイなのに信じられない(--)
 
 
しかもお土産に駅弁(いつも私が札幌に行った時に買ってくるんですが)
 
 
私の分、2口ほど食べて箸をおいて、飲み物取りにいって、昨日のおでんあたためて、PC電源入れて~なんてやってるうちに
 
テーブルに戻ったら、
 
 
 
なんと、私の駅弁の残りまでも(自分のはさっさと食べ終わって)ぺろりーってたべちゃったんですよ!
 
 
もういらないかと思って(^^)ですって・・・
 
 
許されません

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:08 PM  コメント (10)

SHIGEさんのメイクセミナーに行ってきますbus.gif

新しくメイク商品がでて、わざわざアップの方やお世話になっているマネジャーさんにいろいろ教えていただいてはいましたが、


いまひとつ・・・自分のものになっていないcoldsweats02.gif

しっかり勉強してきますscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:57 AM  コメント (4)