SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101108_164524.jpg
結局、努力をつづけた人の勝ち ですって☆パッチン^^パッチン^^しながら ワクワク続けます♪♪♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:57 PM  コメント (10)

101106_101513.jpg 101106_101157.jpg
漫画になっていて、読みやすいです(*^^*)
継続は力で、お手入れのように続けていきたいです♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:47 AM  コメント (4)

昨日ユニク○に連れて行ってもらおうと張りきっていたのに、
 
だんなちゃんの用事も(買い物)あるから、札幌まで出かけて、
 
オイル交換ーヨドバシカメラー鉄道模型の店ー等と回って
 
 
ついにユニク○ (*^^*)~と思ったら、
 
 
しまむ○にきちゃったよ(^^;)
 
 
まぁー良いかーと見ていたのですが、気に入ったものがなく、だんなちゃんの衣類だけ買いました。
 
 
あのさ、ユニク○行きたいよ^^
 
 
帰り温泉行くんだから、早くしてねー  の一言で、 どっとつかれてしまい・・
 
 
自分だけさんざんいろいろGETしたからって、何さ(--)
 
 
ぷん ぷん(--)
 
 
車でだんなちゃんを待たせていたら、そっちが気になって、ゆっくりみれないじゃないか!
 
 
結局行かなかったんです。
 
 
そのうちセミナーでまた札幌に行くから、そのときにゆっくり見ることにしました。
 
 
だんなちゃんは のんきに 何怒ってるの~(^^)だってー
 
私一人でぷんぷん怒っていました。
 
 
平和でしょ(^^;)
 
  

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:48 AM  コメント (4)