SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しちょーさんに、
 
12月・1月の勤務表を(二ヵ月分)作るので、お休み希望の締め切りはいついつまでですよvirgo.gifと言われました
 
 
今から予定なんてわかりませ~ん!とか、お正月くらいのんびりしたいよね~とか、早いですね、もうこんな時期ーなどとスタッフはわいわいdelicious.gif  
 
先々のカレンダーとにらめっこしながら、お休みの希望を考えます。
 
 
 
 
今日は久々のゆっくりしたお休みhappy02.gif  
 
12月・1月の予定を把握、休み希望を考えつつ、ひさびさに目標の見直しをしますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:34 AM  コメント (8)

昨日でSLニセコ号が終わってほっとしていましたら、
 
 
なんと
 
来月に函館から大沼まで クリスマス号 というSLがイベントで走るらしいー
 
 
もちろん、だんなちゃんは楽しみにしています。
 
 
エ!またですか~クリスマス号だなんてロマンチックですが、
 
 
私はクリスマスパーティに行くのだ
 
 
という事で、今年のクリスマスはそれぞれ楽しむという事で、話はまとまりましたdelicious.gif  
 
ケーキは当たらないの?cake.gif  
だってsmile.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:18 AM  コメント (0)

101103_121402_2.jpg 101103_121233_2.jpg

雨の中SLを待っているマニア達

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:15 AM  コメント (2)