SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今使っている加湿器がいまいちなのです・・weep.gif  
 
新しいのを探したいのだけど、沢山ありすぎて
 
どれがいいのかわからないwobbly.gif  
 
ここは日頃子供たちのために、クリーン生活をしている(そして家電に詳しいhappy01.gif)ぴすたさんにお聞きしましたら、
 
 
あっという間に解決しましたshine.gif  
 
ありがたいことですheart.gif  感謝ですlovely.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:32 AM  コメント (10)

メンバーちゃんの、お友達の妹さん(*^^*)
 
 
おうちを建てて近所に越してきましたwink.gif  
 
なかなか遊びに行けなかったのですが、先日、おじゃまして、ゆっくりさせていただきました。
 
 
岩盤浴やアロマを使ったリラックスヨガーの情報を頂き、これから寒い冬にぴったりhappy01.gif  
是非、一緒に行きましょう~と誘っていただきました。
 
 
サキナのつながりのおかげさまで、あたらしい友人ができた(*^^*)
 
 
感謝ですshine.gifribbon.gifnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:25 AM  コメント (0)