SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さすが、南国sun.gifつつじとか見慣れている花も咲いていましたが、
 
やしの木happy01.gif蘭の花~木々も白樺じゃな~い(あたりまえかcoldsweats01.gif
 
めずらしい草木が私たちの目を保養してくれますshine.gif  
 
ところで、この イチゴみたいなあざやかな赤色の たわしみたいなのは いったい何なのでしょうdelicious.gif  
間欠泉の竜巻地獄でみつけましたhappy01.gif  
 

はじめて見るおもしろい植物に目が離せなくなり、だんなちゃんと勝手に 赤いたわし と名前をつけて遊んでいましたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:39 PM  コメント (2)

dsc_1211

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:38 PM  コメント (2)

dsc_1201

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:43 AM  コメント (2)

dsc_1188

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:43 AM  コメント (2)

別府温泉でのお風呂に癒され、二日目は まず 別府の温泉観光といえば
 
 
地獄めぐりですねhappy01.gif  
 
ポコポコと湧き上がる熱気がすごいですねwobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:42 AM  コメント (2)