SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

dsc_1177

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:07 PM  コメント (4)

dsc_1171

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:06 PM  コメント (2)

先日行ってきました旅行の事を綴っていこうと思いますconfident.gif  
 

目的はあくまでもだんなちゃんのSL写真のお供catface.gifとはいえ、はじめての九州・山口県happy01.gif  
 
堪能させていただきましたshine.gif  
 
千歳から福岡まで飛行機で行きまして、レンタカーの手続きが終わった後、別府温泉に直行するはずでしたが、少し時間があり、大宰府天満宮でお参りさせていただきましたnotes.gif  
 
はじめての九州にこれた事の感謝と、この旅が安全で楽しく過ごせますようにと~お願いしましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:06 PM  コメント (2)

昨日は私とメンバーさんのために、SHIGEさんメイクを伝授して下さるために、アップの方が来てくださいましたheart.gif  
 
新しいアクセントカラーと水ファンデやパウダー、チーク、口紅を使って、メイクをしてくださるのですが、
 
メンバーちゃんのお顔がみるみるまに キュッhappy01.gifと子顔に変身~
 
まさに魅せるメイク術ですshine.gif  

ホワイトのキラキラが嫌味のない感じと、アンバーでおでこ生え際や頬骨から首のところまで入れるだけで、フェイスラインがすっきりhappy02.gif  

口紅も混ぜて使う事でいろいろバリエーション楽しめそうですwink.gif  


水ファンデを今までの感覚とは違ってしっかりつけるーというのも新たな発見ですねwink.gif  


はじめ私は見るだけでいいわ~なんて言ってたんですが、メンバーさんの変身で、やっぱり自分もやってもらいたくなり~えへへbleah.gif  

 
私ってついてるup.gifと思うのですが、ちょうどいつもお世話になっているマネジャーさんも登場してくださり、メンバーちゃんと並行して私にもやっていただきましたshine.gif  

 
普段から目のお化粧はほとんどしない私ですが、目力をつけるのが良いdiamond.gifという提案をして下さって、マスカラやアイライナー引いていただいて、

 
きらり~んlovely.gif  


私昔からアイメークしても気がついたら目の周りが黒くなってパンダになるので、、あまりアイメーク得意じゃないんです~面倒で、メイクの練習もしてなく、クレンジングもその分時間かけるのも面倒・・・だなんて、本音を言いましたら

 
マネジャーさんいわく  そんな私のような人には エクステ がオススメよvirgo.gif  
という事で、エクステやってみたくなりましたbleah.gif  
 

メンバーさんもマネジャーさん達のお話にうっとりheart01.gif  
自分もマネジャーさんのようにキラキラしたいshine.gif夢ノートに沢山書くぞscissors.gifと感謝メールいただきましたhappy01.gif  
 

本格的なメイクは難しいなーと思う今の現状ですが、ひそかに早くカラー物と,そうそうup.gifブラシもすごくいいshine.gifほしくなった私ですcoldsweats01.gif  

して差し上げられるように顔晴ります~happy01.gif  
 
マネジャーさん、アップの方 ありがとうございましたshine.gifclub.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:05 AM  コメント (4)