SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにショートにしましたwink.gif  
 
さすがにこれだけ切ったら、だんなちゃんも気づいた様子confident.gif(いつもは全く関心ないのか言われた事がありません)
 
 
髪切ったのか~smile.gifと一言だんなたちゃんが言いました
 
でも、髪切りに行ったのは 昨日なんですけどcatface.gif(気づくのが遅い・・・)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:03 PM  コメント (2)

はりきって エリーゼのために を弾けるようになりたいですgood.gifと言ってみたものの、
 
基礎からのほうがいいですよvirgo.gif  
 
あ~ら・・・やっぱりcoldsweats01.gif  
 
ですよねup.gifという事で、でも 何か曲を弾けた感があったほうが楽しいですね~という事で、オーラ・リー を練習しましたnotes.gif  
 
先生のおっしゃる事は理解できるものの、いざピアノに向かうと、難しいです。
 
 
脳みそ使ってるぞsmile.gifという実感~右手と左手が あれれ~となってしまい、いきなりスムーズにはいきませんねcoldsweats01.gif  
 
 
月2回のゆっくりペースのレッスンですが、何とか基礎やコツを覚えてスムーズに弾けるようになりたいですnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:55 PM  コメント (10)

いつも皆様の素敵なブログ読ませていただいていましたheart.gif  
ありがとうございますshine.gifheart01.gifclub.gif  
 
おかげさまで、九州、山口旅行を楽しんだり(近いうちにアップしますねwink.gif)今月はじめにお聞きしたサキナの新しい情報をメンバーさんに伝えたり、フォローさせていただいたり、素敵な出来事にわくわく 過ごさせていただいていますwink.gif
 
先日ピアノのレッスンの見学に参りまして、習う側の私の条件にぴったりでしたので、早速 第一回目のレッスンに今から行ってきますnotes.gif  
 

そして、今日はアップの方が、メイク講座に来て下さるので、メンバーさん共々楽しみにしていますheart01.gif  
 

皆様も より楽しく わくわくな一日でありますようにshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:36 AM  コメント (8)