SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日より少し足が・・心地よいだるさです、

 

マイペースで、休みの日は続けていくつもり~

 

気が付けば3月は今日で終わりですね、有名芸能人の方が亡くなり、もちろん

残念ですが、感染症の恐ろしさを示されたと思います、今あまりTV見ない方が良いかな?と思いましたがけっこう自分にヒットした内容やってますので、よいしょよいしょでピックアップ必要かな?

国とかの指示を待つのではなく、セルフ自粛やら予防大事と思いながら~

 

昨日北海道で陽性出ましたが、あまりにも行動がひどすぎてこういうの見るとイライラします、ちょっと近いし、医療機関に勤める人だから余計反応しちゃいます、

 

そんなことやら、あんなことありながらも明日から新年度ですね☆

自分を大切にする行動~

頭で考えすぎて余計変な方向に行くことがありますので、心のままでのびのび行きたいと思います♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:34 AM  コメント (3)