SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:08 PM  コメント (3)

誕生月なので、超ラッキーな月になる予感☆←思い込み大事(^^)

 

このところ少しあたま使うことがあったので、リラックス時間を多めにとるよう心がけます♪

 

日頃のお手入れも好きですが、最近頭皮のマッサージが改めて気に入っています(あたま使ったからか(笑))

で、好きな音楽が一度はまって聞いていた カノン(クラッシックの) ユーチューブで作業用で聞きながら片づけとかするのが好きだったが、また気に入って聞いている~

 

洋服の感じも変わってきています(等々)

 

一度飽きたと思ってもまた、取り入れると新鮮ですね♪

 

好きな、お気に入りで囲まれると安心するし、気持ち安定~楽しい気分になる→結果、超ラッキー! です。

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:44 PM  コメント (1)