SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

それにしても眠いです(笑)

 

休みと言えば、隙あらば寝てばかりです。

 

寝てても乾燥するときあります、ので保湿には気を使ってます、手元に化粧水とかクリーム横になりながら鏡見てチェック!

あまり人には言えない光景ですが、おかげさまで肌の調子は悪くないです。

飲み物や携帯なんかも寝てても手が届くモノ置いて ここまでくるとただのぐーたらですね。

 

引き続き不必要な外出はさけましょう~と言われています。が、今晩ははめずらしく出かけます、不必要でなく大事な外出です!といちいち説明しないと共感してもらえない空気感がちょっとめんどくさいです(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:49 AM  コメント (2)