SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

買い物でレジ待ちしていたら、向こう側のレジに、目を見張るような輝きを発してた2人組(親子と思われる)

 

身なりも上品ですが、それだけでない、うまく説明できませんがとにかくセレブだなーオーラ輝いてる~って感じ♪

 

年配の方のはいていたパンツがかっこよく、こういうの私もほしい~と、人の着てるものをうらやましく見ていて、すみません~どこで買ったんですか?と声をかけたくなりましたが、躊躇してやめました。

 

お二人は車に乗って行かれましたが、それにしてもカッコよかった♪♪

 

見ただけで輝きオーラを放ってる人、この田舎の店で見かけるって~、なかなかないです。

 

ほんと、素敵だったなー(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:40 AM  コメント (8)