SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

車を預けて、歩いて帰ってこれる距離ってすごく便利で助かります。

対応してくださった方も良い方なのでありがたいです。

 

そして、あっという間に今の職場に就職して3か月が経ちます。

 

良い面も悪い面もあるけど、それはどこの職場も同じ~いいから ここに来なさい(笑)と言って下さった看護部長さんのお言葉で、 はい!わかりました~って就職させていただいて まだまだ分からないことだらけですが少しは慣れてきたかな?とおもいます。

時々なんか変(--;)と今までの経験と比較して思ってしまうこともありますが、ここはここのやり方があるんだから~と気をつけないといけないなーと反省したり、少しづつスタッフ間のいろいろがわかったりしておもしろいです。

 

今まではご飯食べるため!ローン返済!と自分の思い込みで働かなければ!が強かったけど、今はもちろん収入は大事ですが、気持ちのプレッシャーなく楽です。(執着しなくて済むのは楽)

 

ほんと、良かった良かったと感謝です。

 

さー今日はクローゼットと押し入れ整理しなおして、ダンシャリも~☆

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:37 AM  コメント (4)