SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様の桜や可愛いお花の記事を拝見し、春だな~ウキウキするね~

 

北海道ももう少しで春が来るな~楽しみ♪なーんて思っていたら

 

大吹雪です!

 

そう、3月の終わりごろはなぜか?冬に逆戻りか?みたいな雪降ります。

ストーブ炊きながら加湿器と扇風機回してます(笑)

 

明日車検出すので、重い物やかさばるもの買い物して来ましたが、日曜日のわりにやはりお客さん少なかった、

15分だけ冬物衣類の半額タイムバーゲンの放送が入ってて、半額からまた半額で温か靴下とかタイツとかが、まだまだ使えるし、良かった!と自己満足です。(私なりの靴下の正しい買い方=季節外れに半額以下で買う です)

 

ワゴンセールとかって以前は…でしたが、けっこういいものある時もあります!そんな場面に出会ったらうれしくなります  賢い節約主婦になった気分です

 

そんなわけで、寒くって春、夏物にまだまだ目はいきません。

 

高校野球見ながら寝具のチェックをしたり、車検で必要なものを確認したり 思うことをのんびりこなしてます~☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:12 PM  コメント (4)