SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだあんまりドクターと話す機会もないし、何人かいらっしゃるので、本当によくわかりません。

 

そんな中、ちょっとした雑談から、

ナースA  朝、このまま目が覚めなかったどうしよう~とか考える年齢です。

ドクター それはそれでぽっくり逝くのも僕はいいと思いますよ。

ナースA でも全く整理していないので、もし、今死んだら家族が困りますー

ドクター それは僕も同じです、僕が突然死んで、家族が僕の引き出しを開けたら、エッチな写真が出てきたら大変です。

 

皆爆笑

 

その時つい私は言ってしまった・・・

 

先生の今の一言で、一瞬で先生の事が大好きになりました♡

皆さらに爆笑

 

柔軟性があって、ユーモアがある方、人として素敵だな~と思います!というはずだったのに言い間違えてしまいました・・

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:11 PM  コメント (6)