SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日購入したカシミヤの毛布~羽毛布団と相性が良い!と説明を受け、やってみたんですが・・

 

羽毛布団は軽いので、寝相が悪い私にとって、隙間が出てあまり温かさを感じられず

それに少し重みがある方が好きなので、羊毛布団だと寝返りうっても布団があまり動かないので良いようだ。

 

身体―カシミヤ毛布を袖付きの綿毛布に挟み入れ―羊毛布団♪~寒い日はこれがいちばん!それを基準に毛布を半分にして間に入ったり、あえて一番上にかけてみたり~

 

その日の寒さ加減で、いろいろ研究しています(笑)

 

ちなみに、シルクのパジャマ最高に良い!と友達が言っててこれまた 寝るのが大好きな私は、心動くのでした(^^;)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:39 PM  コメント (4)