SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早速届きました☆☆☆

 

新発売のトーンアップアイシャドゥ、リニューアルのナチュラルチークス頼んでみた(^O^)

まだ実際つけてないですが、サキナージュにまさにテクニック不要~(P8  9ページ参考にする)などと私のようなずぼらにはぴったり!うれしい!です。

ちょっとワンランク明るくしたい~と思っていたので、ほんと良かったです。

 

プレゼントのバッグもこれくらいの大きさで、外側にもファスナーついてて、いいわ~☆

こういうの欲しかったんだー(けど、わざわざ急ぐ必要なものでもないのでちょっと思ってた)色も丁度良いし、服装なんでも合いそう~コレ下げて歩いてたら向こうから同じバッグの人が歩いてて あ!サキナの方ですね?なーんてことがあったりしてね(妄想して勝手に一人でにやけてるあやしいよーぜふです)

 

うん☆また楽しみ増えました~

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:15 AM  コメント (6)